2012年4月17日火曜日

看板


この裏面も同じデザインになってます

看板が、早々に完成しました!
縦70cm横90cmで、大きすぎず、かつ、小さすぎない、ピッタリのサイズに仕上がったと思っていますが、
皆さんはどう思いますか?


店舗(我が家)の入り口には、大きなカーブミラーが・・・
私と母は「大きすぎる」と口をそろえていましたが、
もう慣れました・・・


デザインをお願いしたのは、前職場で一緒だったKさん。(本職は、保育士さんです)
彼女はデザインが専門というわけではないけど、絵がとっても上手でセンスがいいので、
「是非に」とお願いしたんです。
メイン色を黄緑にしたのも、家の周りの写真を見てからの彼女の提案。
写真のとおり、周りは木々に囲まれて、敷地内には畑。
黄色やピンクよりも、緑系がいいのでは、との彼女の考えは正解でした!

この場を借りて、再度、感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました☆


しか~し、駐車場が未着手なので、この看板が必須なんです。


6/3に間に合うといいんですが
(大安の日曜日だから)
まだ分かりませ~ん



0 件のコメント:

コメントを投稿