2013年4月12日金曜日

福岡日帰り万太郎の会

9日(火)に、福岡在住の友人のリエさんと、「福岡日帰り万太郎の会」。
長崎から高速をブッ飛ばして、ぶらぶらいってきました~
(カンボジアにいるときから見ていたブログ)
「万太郎.Net」http://mantaro.net/archives/51934849.htmlで万太郎さんがここ最近頻繁に行っている、東区の美松コーヒーと南区のカモメ食堂。
 
 
 
私たちが行ったとき、お待ちのお客様が多くて、
ホットサンドの注文も入っているようで、マスター、かなり焦っている様子でした
 
かなりたっぷり目のカフェオレ。キビ砂糖で甘み付けてあります~
これで350円。お安い!
 
 
お次は、お昼ご飯に「かもめ食堂」へ


トイレへの扉には映画「トイレット」のポスターが。わたくしも見ました~この映画。
スパイシーカレー 辛目で汗や鼻水が出るけど、スプーンが止まりません~ 
白いお皿にカレー、その下にはブルーのお皿。

後日、万太郎さんのブログに、当日、この2件に行かれたようすがアップされていました! くぅ、ニアミス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿