2015年6月1日月曜日

定休日のお仕事

fufufufu~n♪♪♪
きょうは、月曜日。定休日一日目でございます。
因みに、明日も定休日となっております。
この始まり方、前々回と一緒ですね。
失礼いたしました!
と、お休みの日は、やっぱり、ちょっぴり嬉しいと思うHOME LABO.のブログへようこそ!


でもでも、
今日は、これから、kuriyaさんで今週の土曜日に行うイベントの試作に行くのです!
その準備として、朝から、
パンを2種、スコーンを仕込んでいました。

kuriyaさんではオーブンの温度、焼き時間、発酵機の具合の確認!
過去、スポンジケーキやロールケーキは焼いていたのですが、
パンは初めてだから、確認しとかないと、不安なので。

さて、これから、1次発酵まで済んだ生地を分割して、丸め。
それをタッパーに入れて、準備完了!

行ってきまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿