2015年7月29日水曜日

8月の営業の追記 と 教室について

今年の8月は
土・日・月の週3日間、営業します!
㊟10日(月)はお店はお休みしますが、
長与町のFantas marketさんでの販売がありますよ
とは、過去ブログ
    ↓
【重要】早くお知らせしとかなきゃ~8月の営業について~
http://hajimarimasu.blogspot.jp/2015/07/blog-post_3.html
お知らせしたのですが、

その他のお知らせを忘れていました!あはは。

8月は、3回ですよー(いつもは月2回なんです)
1日㈯ 15日㈯ 29日㈯ 
 諫早市のケーキ屋さん『シェリール』でのパンの販売 
                  12時ごろから販売開始


それとですね、
以前より、ありがたいことに、教室希望のお声をお客様からいただいており、
過去ブログでも「8月に教室開催を考えている」と書いたのですが、
勝手ながら、8月中には間に合わないと判断しました。
興味のある方には、大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお時間をいただけますか?

ここ数カ月、これからのお店の方向性について考えていたのですが、
最近、より深く自分の心の淵をのぞく機会を得まして、
それを今の仕事内容とどう掛け合わせていったらいいのかと、
考えているところなんです。

楽天的な性格だと思うところも多々あるけど、
実は生真面目な一面もあるので、納得いくまで考えてからじゃないと、
スタートできないところがあるんですよね・・・
あれもこれもと欲張っては、いいものが出来るはずのものも、出来なくなるし、
それで、お客様にご迷惑をおかけすることは、絶対に避けたいから。
考えがまとまってから、改めて、教室のお知らせをしたいと思っています。

だらだらと、書きつけてしまいました・・・読んでくださってありがとうございます。

そして、8月は、いつもお休みの月曜日が営業日ですので、
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿