2015年5月14日木曜日

今週末17日㈰は佐世保の大塔にお邪魔します~虹色おやつ市場~

☆大村のお店も営業します☆
 
 




今週末は、佐世保市の大塔イオン近くの脇崎公民館にお邪魔しまーす!

駐車場もあるし、公民館の中で飲食できるスペースも確保していますので、
小さなお子様連れの方でも、安心して楽しんで頂けると思いますよ^-^


HOME LABO.は
イベントのみで販売している『ワンコイン500円のプチパン6個入り』20袋限定でお持ちします。
その他、定番人気の『ハチミツバター』『塩バターアンパン』『カマンベールくるみ』をはじめ、
『ピザ』や『お焼き』といったお惣菜系もご用意しますよ。
ニコカフェさんのドリンクと一緒にお昼にいいかと思いま~す。



そうそう、忘れるところでした・・・
新作の『北欧風シナモンロール』も。
北欧風と言うのは、
生地にチャイやカレーに使われるカルダモンを入れたもの。

だそうです(^_^;) 現地のもの、食べたことないので・・・

カルダモンには、独特の鼻に抜けるような清涼感があるので、
これからの蒸し暑くなる季節には、
甘ったるいだけじゃない、
これまでとは一味違うこちらのシナモンロール、一押しのオススメです。

その他、
長いバター不足から脱出できて、
ようやく作ることができる『発酵バターのスコーン』

また、
卵や乳製品を使っていない『焼き込み系フルーツタルト』
今回は、苺、バナナとパイン、金柑の3種です。
それと、チーズのタルトも←あっ、これは、卵、乳製品使っています・・・

ジャムもーーー
 


お好きな商品は早めに売り切れてしまうかもしれないので、
早めに来られることをお勧めしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿